プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、派遣会社で登録しようと思っています


しかし、実際は派遣は理不尽な雇用と仕事内容とか

この話は実話であるのか・・?

それとも・・?情報に踊らせているのか?


教えてください・・


実際・・日研とセルマオフィスとマニュファクチャリングとオガワ企画

私が知っている限り?この派遣会社は悪徳でいいんですか?


登録が怖いです

A 回答 (3件)

 


理不尽な雇用・・・何を理不尽と表現してるのか判りませんが
派遣は有期雇用です、有期雇用なのだから契約期間が終われば仕事が無くなるのは当然だし
次の仕事が直ぐに見つかるかどうかは判らない。

無期雇用を希望してるなら派遣ではなく正社員を目指してください。
    • good
    • 0

入ってみて嫌だったら辞めれば良いだろ。



たかが派遣に悪徳も糞もあるか。
派遣社員ってシステム自体が悪徳なのに。
    • good
    • 1

どんな会社であろうが、登録した人それぞれで「感じ方が違う」ので、同じ条件、同じ状態であっても「それが普通」と思う人と「これは理不尽」と思う人が居る。



その中で「理不尽」と感じた人間が「実話」として書いてるだけ。

一方「それが普通」と感じた人間は、わざわざ書いたりしない。だって「普通の事」なんか書いても意味無いと思っているから。

そういう訳で、ネット上には「理不尽と感じた人たちだけが書いた文句」だけが書き込まれる事になる。

善良な会社だったとしても「たった一人が、人間関係に失敗して、悪徳っぽい意地悪をされた」と言う場合、そいつが「悪徳」って書き込む事もある。

書いた本人にとっては「実話」だから、うそじゃない。

悪徳な会社だったとしても「スレの削除人が会社とグル」なら、書かれた端から削除されて「何も書かれてない、一見、善良そうな会社」になっちゃう。

「悪徳だと知りつつ登録しても、別に実害がない」とか「納得した上で、悪徳だと知りつつ登録した」のであれば、ネット情報なんか気にならないだろうし。

結局は「自分の目で確かめるっきゃない」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!