プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のは、41度くらいで少し高いと言われます。通常は何度くらいが正常なのでしょうか、詳しい方に尋ねたいのです、お願い致します。NEC ノートです。

A 回答 (2件)

デスクトップでもリテークならアイドル時で35~40くらいなので正常だと思います。


負荷かけると70度突破するとは思いますが...。

ノートはクーラー変えることがないので温度検証データとか無いのですが参考まで。
http://ascii.jp/elem/000/000/769/769750/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2013/04/25 04:22

CPUの種類にもよりますが、41度くらいなら正常だと思いますよ?


もっと詳しく調べて欲しければ、パソコンの詳しい型番(もっと言えばCPUの型番)を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2013/04/25 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!