「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どなたか下の日本語を比較的簡単な韓国語に翻訳していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

こんにちは、みなさん。
今日はさわやかに晴れた素晴らしいお天気です。
中学1年のゴールデンウイークの今日が、一生の思い出になるように
精一杯遊んでください。
では、素敵な一日なりますように!

A 回答 (2件)

こんにちは。



안녕하세요, 여러분.
오늘은 상쾌하게 맑은 좋은 날씨네요.
중학교 일학년의 황금연휴인 오늘이 평생의 추억이 될 수 있도록
마음껏 놀고 즐기길 바랍니다.
그럼 멋진 하루가 되세요.

では。>゜)))彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、ゴールデンウィークが黄金連休ね。골든 위크では通じないでしょうかね?

お礼日時:2013/04/26 12:11

골든위크と言っても、通じないわけではなく、知る人ぞ知る言葉なので、あえて、お馴染みの황금연휴と訳しました。


황금연휴 という単語を知らない韓国人はモグリですから。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!