dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Of those who watch the FOX news Channel, individuals who also get news from the Internet will be more conservative than other FOX news Channel viewers.

Of those who watch the FOX news Channelの部分は、

individuals who also get news from the Internet Of those who watch the FOX news Channel

とOf以下が前に出た表現と理解してもよいのでしょうか?また、いかに訳せば良いでしょうか?
『訳』
FOXニュース・チャンネルを見る人々のうち、インターネットからさらにニュースを入手する個人は他のFOXニュース・チャンネル見る人より保守的になる。

A 回答 (4件)

individuals who also get news from the Internet Of those who watch the FOX news Channel

とOf以下が前に出た表現と理解してもよいのでしょうか?また、いかに訳せば良いでしょうか?
→ダメです。
Of those ... の部分は、文の中に組み込むことができません。文法を無視して、強引に文に組み込むと

Individuals of those who watch the FOX news Channel who also get news from the Internet will be more conservative than other FOX news Channel viewers.

これだと、who also get news . . . の先行詞がindividualsなのですが、この位置にwho also ...があると、individualsを先行詞とするのは無理です。(遠いところに先行詞があり、thoseにかかるようにも見えるため無理)
ですから、of those . . . は文頭にあるのです。

Of those who live in Kanto, men who live in Tokyo work longer than other people who live in Kanto.
関東に住んでいる人の中で、東京に住む男性は他の関東に住む人たちに比べ、より長い時間働く。
こんな文を作ってみました。
Men of those who live in Kanto who live in Tokyo work longer than other people who live in Kanto.とするのは、who live in Tokyoの先行詞がmenなので、無理ですね。やはり、前に持ってこなくてはなりません。

以上、ご参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

例文もつけて頂き、ありがとうございました。
わかりやすかったです!

すみません,確かに of those ~の部分は

主語となる individuals ~に対して「~のうちで」なわけですが,
>individuals who also get news from the Internet of those who watch the FOX news Channel
というのは構造を理解するうえではいいとしても
実際こう書くとかなりいびつです。

結局,こういう of ~は文頭が自然です,しつこいようですが。
    • 0

確かに individuals は単に「人々」という感じですね。

日本語となんでも同じに考えてはいけませんが,
「~のうち」と最初にくるように
Of those ~が最初にきています。

この of those ~は
individuals と other ~というそれぞれの人々が含まれる全体を表し,
強調ということも含めて,文頭が一番自然です。

だから,
>individuals who also get news from the Internet of those who watch the FOX news Channel
というより,other ~まで含めて of those ~ですので,
文末において説明した方がいいでしょう。

ただ,やはり文頭で一番自然です。
    • 0

訂正する部分は以下の通りです。

1.個人は  > 人々は

2.保守的になる。 > 保守的でしょう。   以上
    • 0