アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラクレパス(緑色)で家の白い壁紙に落書きしてしまいました。きれいに消すにはどうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

激落ち君は、試しました?。



落ちると思います。試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2013/06/02 22:20

クレパスは油脂が多く含まれているので洗濯用合成洗剤を試してください。

だめならシンナーで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あれこれ試したんですがなかなか手強く完全に落ちません。シンナーなら落ちそうな感じです。

お礼日時:2013/06/02 22:18

台所用洗剤が効くんじゃないですか?脂分だし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。台所洗剤は試したんですが薄くなるぐらいで消えませんでした。

お礼日時:2013/06/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!