アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内で赤貝が買えるところってありませんか?
お手頃な金額で、常に置いてあるお店だと助かります。

A 回答 (3件)

黒門市場に行けば新鮮なものが確実に手に入るのでしょうけど、手頃かどうかは微妙ですね。


この手のものは時価相場だと思いますので。
http://www.kuromon.com/index.php

スーパーの缶詰じゃだめ?

この回答への補足

返信ありがとうございます。

缶詰ではなく、新鮮なものが買いたいです。

黒門市場にも行ってみたのですが、大きい赤貝が1つや3つぐらいのセットしか売っていませんでした。
大量で普通のサイズを買いたいです。
やはり難しそうですか?

補足日時:2013/05/06 00:55
    • good
    • 0

阪急などの百貨店の食品売り場



KOHYO
    • good
    • 0

鶴橋鮮魚市場へどうぞ。



参考URL:http://www.turuhashi.com/shop/uotoku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!