公式アカウントからの投稿が始まります

セルライトを減らす為にエステに通おうかと思っているのですが、食事制限なしでは痩せる事は難しいですか?
やった事のある方は何回くらい通ったら見た目に変化がでましたか?

食事制限をするとしたら何キロカロリーに抑えたらいいですか?
骨盤矯正とかもしようとおもっているのですが、ダイエットにいい事やグッツ等あったら教えて下さい('・c_・` ;)
運動は仕事上の都合で出来ません...

154cm50キロです。
宜しくお願い致しますm(_ _"m)

A 回答 (4件)

骨盤矯正とかセルライトとかエステとか謎のグッズもすべてインチキです。


まったく何の効果もないですよ。

食事制限無しで痩せる方法ありません。

154センチなら一日1200kcalに抑えれば45キロくらいまで半年で落ちるはずです。
野菜をしっかり取り、ご飯やパンを少なめで1200kcalはしっかり取ってください。

運動はしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お礼日時:2013/05/10 16:11

簡単なところでは、踏み台昇降で落ちますが。


これなら、室内で、本やらテレビやら見ながらで十分だし。

何も高いエステに通わなくてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践してみます☆彡ありがとうございました(^ー^* )

お礼日時:2013/05/10 16:12

極端な食事制限をしなくても、軽くウォーキング(有酸素運動)と筋トレを少しだけでも


毎日続けていれば、基礎代謝量が上がってきて、脂肪燃焼体質へと体が変わって
くれば、自然と痩せるんじゃないですか 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(○゜▽゜○)/

お礼日時:2013/05/10 16:13

セルライトという言葉はエステ界の造語であって、医学的には皮下脂肪としか認められていません。


ネット検索して調べてみれば納得いただけると思います。

その上で、付きすぎた皮下脂肪を減らしたいというご希望でしたら、まずはエステや骨盤矯正なんてものには惑わされないように。
人体の機能として、脂肪は燃焼しないことには減らないことになっています。

つまり、基礎代謝をはじめ、筋肉を動かすことが脂肪燃焼につながるのです。
ですから適切な食事量を考えてカロリーを摂りすぎないこと。
それと、エステや骨盤矯正に行く時間があるのなら、その時間だけでもウォーキングなどの有酸素運動をしましょう。
仕事上の都合で運動できないとのことですが、あなたは毎日歩いているではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*ゝω・*)ノ

お礼日時:2013/05/10 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!