電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エプソンプリンター PM-4000PXを新品で購入してから、
7年程使っています。インクも純正品しか使っていません。
最近、マゼンタとライトマゼンタが同時になくなり、
電器量販店で純正インクを買ってきて、機械にセットしましたが、
黒以外のカラーが出なくなりました。
ヘッドクリーニングも、カートリッジを外して振っても効果ありません。
新品純正インクをセットして使えなくなった原因がわかりませんし、
エプソンのカスタマーセンターに電話してもずっと繋がらないので、
良きアドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.epson.jp/osirase/osirase00_3.html

ヘッドの故障ですわー

元々持病持ちのPX4000ですが対策修理はされていますか?

対策された物でもヘッドがいずれ詰まってインクが出なくなります、ヘッドは消耗品です。

もう修理してくれないので、買い替えになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
さきほどセンターに問い合わせたところ、同じことを言われました。
インクの8色セット買ったばかりのタイミングで悔いが残りますが、
買い替えします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!