プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソン複合機PM-840が、去年あたりから色がおかしくなりました。
何回もノズルチェックと、ヘッドクリーニングをしてから印刷、というのを繰り返していますが、どうにも黄色が出ず、暗い色になってしまいます。
スキャンもモノクロコピーも問題なくできているのですが、カラーが変な色になり困っています。
買ったのはいつだか覚えてないのですが、vistaが出たときに一緒に購入したのでだいぶ前だと思います。今はWindows7です。
もうこの複合機は寿命なのでしょうか?

A 回答 (1件)

2007年10月発売の製品です。

 Windows Vistaの時代ですね。
http://review.kakaku.com/review/00601511394/

http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_cop …
修理対応は昨年秋に終わりました。

買い替えたほうがよさそうです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。2007年でしたか!もう2015年ですものね…。
買い替えを考えようと思います。
カラーがきれいに出ないとどうにもなりませんし…。

お礼日時:2015/03/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!