プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人と外食した際に、友人の注文した紅茶が素敵なティーカップと共にやって来ました。
白とマゼンタのストライプで、4カ所くらいに立体的な馬のような模様があり、ぱっと見た印象では『メリーゴーランド』っぽいなと思いました。
ソーサーも同じく中心から外側へ向けて同じ配色のストライプで、金の縁取りがしてありました。
メーカーが気になったので、裏側を見せてもらえばよかったのですが、タイミングを逃して結局どこのティーカップなのか分かりませんでした。
ちらっと見えたのは、ティーカップの底に赤い文字で『P』かなにかのアルファベットが書かれていて、その周りを小さい文字が囲んでいる、くらいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SPドレスデン



これしか思い浮かびませんでしたが、違っているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!