dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が触ってくることについて
付き合って3ヶ月の彼がいます。私27歳、彼33歳です。
一緒には住んでいないのですが、彼と家にいるときは胸など体を触ってきたり、食卓やキッチンでも後ろからまとわりついてきたり、一緒にお風呂に入りたがったりします。
外でも人目につかないところだと、隙あらば触ってきます。彼はうれしそうなのですが、私は外では恥ずかしいからやめてほしいし、家で2人でいるときもあまりベタベタされすぎるとドキドキもなく、むしろうっとおしく感じてしまいます。
先日はキッチンにいたとき、あしらってもしつこかったので「危ないし、お願いだから本当にやめて!」とキツく言ってしまいました。「そ、そうだよね・・・」としょんぼりしていて、ちょっとかわいそうになってしまいました。
私自身がもっとかわいくそういうのも受け入れてあげたり、嫌がるにしてもかわいくできればいいのですが、それができず、自己嫌悪に陥りがちです。こんな返し方をしていたら彼も離れていっちゃうだろうな、とか、全然触られなくなったり、他の女の子に行っちゃったら悲しいよな、とか今からいろいろ考えてしまいます。
付き合う前はもっとさわやかな人だと思っていたし、歳の割りになんだか子供のように思えてしまうのですが、男性ってこんなものなのでしょうか?職場でクールに見える男性でも実は彼女や奥さんにはこんな風になってたりするのでしょうか。
似たような状況を経験されたことのある女性はどのようにかわしましたか?もしくは受け入れてますか?
男性はそんなに触りたいものですか?触られるほうとしてはその間どうしていたらいいのかわからないのですが、どうしてればうれしいのでしょうか?
断られる場合はどういう言い方だったら傷つきませんか?

彼のことは大好きで、自分から擦り寄っていくこともあるのですが、向こうから常にこられると身構えてしまうのです。
アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

付き合って半年ちょっとで、年齢は質問者様カップルより上ですが、良く触って来ます(笑)



彼はお風呂は一人でゆっくり入りたいという感じなので、お風呂は別です。
外では触って来ないので、まぁ許してますね。
「もう~!」て感じで払いのけてます。

私の彼もこんな事をするような人には見えなかったのですが、付き合い初めには見れない顔が今になって出て来てます(笑)
まぁ、男性はこんなもんじゃないかな・・・と。
そうでもなければ、風俗とか成り立たないですしね。

料理してる時は危ないので、その辺はケジメが必要かもしれませんが、愛されてる~!と思えば幸せですョ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『私にしか見せない一面なんだ』と前向きに捉えれば愛されてる実感にもなりますね♪
冷たくあしらって風俗になんて行かれたらそれこそショックです…(涙)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/30 12:42

怒って大丈夫ですよ。

こういう男性は女性に叱られることも大好きです。でも、あんまり喜ばせるとさらに面倒なので、ほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうパターンもあるんですね!アメとムチをうまく使い分けられるようになりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A