アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつかのダイエットを検証する番組を見ました。どれも成果がありましたが、その中で気になったのが「8時間ダイエット」だったのですが、1日の最初の食事から最後の食事までを8時間以内にするという方法でした。私は朝食を食べず昼食(13時)、夕食(19時)なので以前から実行してたという訳です。ただ、朝食を食べないといってもカフェオレを1杯飲んでます。これが1日の最初の食事になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、朝のカフェオレも含まれます!



偶然ワタシも見ました。
訳のわからん解説者が馬鹿げたコメントしていましたね。
大半のダイエット法が水分による一過性の減量と脂肪の減少をごちゃまぜにしたトンデモ情報です。
センセーショナルな番組進行だったので、恐らく騙される視聴者がいるだろうなと思ってはいましたが、テキメン現れましたね!

8時間ダイエットはカロリー計算も出来ない知能の低い肥満者用で、名を変えただけの単なるファスティングダイエットに過ぎません。
おまけにデブの畑中葉子さんだったからこそ、短期間で水分プラスの約5kgの減量ができたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね(^^;騙されてしまった。「さらし巻くだけダイエット」ってのもありましたけど、「巻くだけ」って言ってるのにしっかり運動してましたもんね・・・

お礼日時:2013/06/02 16:19

こんばんは



家族が同じようなダイエットではないんですけど
食事回数が多いです
ただその分運動量も多いので体重と体脂肪は低いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり運動はした方がいいんですよね・・・

お礼日時:2013/06/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!