dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が女の子達と夜中まで遊んでる事にイライラしたり不安になってどーしようもなくなるあたしはおかしいですか??
ただ遊んでるだけでこんなに不安定になってるあたしはどーなんですか??
遊ぶくらいいいだろ!ってゆーのが普通ですか??
ちなみに女がいるいないは本人からはいってこないです。周りからの情報です。別にいるっていわれても、いかないでとかいいません、いー気はしませんから顔にでてるかもしれませんが。
もーわかりません。あたしはただの束縛女ですか?
こんなことばかり考えたくもないし悩みたくもない。もー考えないで眠りたいです。

A 回答 (6件)

お怒りの気持ちはごもっともです。



束縛女っとは思いませんよ。
ただ怒ってばかりの嫁さんがいる家に帰りたいとは思いませんが、
そもそもの原因が旦那さんですし、
好きなだけ愚痴ったら落ち着いて寝ましょう。
おやすみなさいzzz
    • good
    • 0

夫婦なのですから、夫側に自覚が無さ過ぎます。


そんなに遊びたいのなら、結婚しなければよい話です。
独身貴族の特権で、どーぞご自由に。です。。

どうしてそんな相手と、婚姻関係、結んじゃったんですか?
デキ婚ですか?であれば、子供のために我慢してください。
    • good
    • 0

そうですね。



結婚してる旦那に、夜遊びを認める、女がいるって言われても「いかないで」って言わない時点で「おかしな妻」ですし、
結婚して「妻」という立場なのにいつまでもギャル気分で「あたし」「いー」気はしません「もー」わかりませんという
    • good
    • 0

あなたは、正常だと思います。


旦那は、もう少し気づかいするべきではないでしょうか!!
時にはチックト一言。私も男たちとおしゃべりしたり食事しても問題ないかな~
軽く流してみては、ご主人が早く帰ってくるようになるかも…
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

束縛女ではありません。
でもそういうことって夫婦で相談して決めるものです。
うちは結婚前にお互い異性とメールはしない、
異性と遊ぶ場合は夫婦同伴でないと遊ばない
と主人と相談して決めました。
あなた様ご夫婦はそういうことを結婚前に決めなかったのですか?
決めてなければ今からでも遅くないので決めたら良いと思います。
    • good
    • 0

あなたはおかしくないですよ。

ただ、一つおかしな点は
「あたし」ではなく「わたし」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!