dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン大好き!
長身大好き!
お金大好き!

みたいな女性って最後どうなりましたか?

本当にイケメンで長身でお金持ちと結婚できましたか?

皆さんの周囲で「あ~あの子がそうだったなぁ」みたいな子

その子は最後、どうなりましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

イケメン大好き! 長身大好き! お金大好き!

・・・とそんなに分かりやすく言ってる女性にあまり会った事はないのですが・・・

高校の時芸能陣級の美女がいたのですよね。
私自身は仲良く無かったのですが、彼女自身とても人当たりがよく
クラスの人気者でした。勿論滅茶苦茶男子にもてた。
漫画みたいにサッカー部のイケメン有能君と付き合ってました。

当時は凄い子もいるもんだな~ぐらいだったのですが
友人の1人がその子と結構ずっと仲が良かったらしく

久々にあった時に卒業後その子がどんな進路を取ったか?となんとなく聞いたところ

「・・・夢壊すかもしれないけど、あの子裏と表ガッツリ使い分けてたからね・・・
周りを見下したりはしないけど『みためが良くて収入がある男と結婚しなきゃ女として意味無くない?私はその為に自分を磨くの。バカな女にもなりたくないから良い大学に行く』ってずーっと言ってたかよ・・・

まぁあの子は本当に仕事もバリバリやって見た目も勿論綺麗にして見事に去年長身イケメン高収入と結婚して今は海外暮らしだってさ・・・まぁなんだ・・・凄いよね・・・」

と聞いて目玉飛び出るかと思いました(笑)

まぁでもその子ならイケメン高収入と結婚できそうだなって感じだったので納得はしましたが・・・

現実的にイケメン高収入狙って結婚した子はその子ぐらいですかね・・・
    • 10

こんにちは。

私の3人いる姉の内、真ん中の姉が弟の私でさえ呆れるぐらい理想が高い女でした。

姉が理想を高くしたのは、東京大学経済学部をストレートで入学・卒業して大手総合商社(三●物産)にも難なく就職出来たので無理もないとは思いますが、語学力を買われて中東方面の勤務だったことで、30歳代半ばになるまで彼氏も持ちたがりませんでした。

しかし、結婚願望は持ってたようで、30歳代半ばを過ぎた頃には、私も結婚して子供を産みたいと潔く商社勤務を辞めてしまい日本に戻って来ました。

日本に帰国してからは、得意の語学力を活かして通訳業の傍ら婚活を始めましたが、結婚対象の相手は医師か弁護士でしたから婚活は難行したようで纏まりませんでした。

ですが、通訳の仕事先で知り合った、40歳代前半の会社役員が独身だったことで心境の変化があったのか、姉が40歳になる直前の39歳の年にスピード結婚をしました。

そして、翌年には40歳の高齢出産でダウン症の子が生まれるかもと心配されながら、無事に女の子を出産しました。

このような出来事から、早くも30年余りが経ちますが、都内の文京区に小さいながらも三階建ての一戸建て住宅を構えて、40歳の高齢出産で心配されながら産んだ1人娘は医師にまで育て上げてますから、姉の最期まではどうなるか分かりませんけど、今のところは間違いなく私達姉弟の中でも「勝ち組」になってると思います。
    • 5

私の周りでは、イケメンや条件に拘っている女性は、あまり現実感が無い気がします。

よって、なんだかんだ言っても、意外と独りで平気なタイプなんじゃないかと。。
まだ、最後という年齢でもないので、この先、どうなるかは判りませんが??

完全受け身タイプの独身女性もいて、既にアラフォーで美人タイプでもない彼女に、
今後、恋人や結婚相手が出来たら、その経緯をぜひ知りたい(どう彼女が変わるのか)
という興味がわく人も中にはいます。

>本当にイケメンで長身でお金持ちと結婚できましたか?
一人先輩でいますが、その女性自体、美人でした。料理教室やパン教室、スポーツジムにも
熱心に通っていて、自身に対しても努力しているようでした。
    • 3

こんにちは、僕の周りのそんな女の子では、ほかの方もおっしゃるように、様々ですね。

(^-^;

ただ、人を見下すタイプか、そうでないか、相手と比べて卑屈になるかならないか、現実的かそうでないか、で決まるように思います。

理想はみんな有るのでしょうが、現実的には…ってとこに冷静な判断ができる方は、例え独身でも、いろいろあっても格好いい暮らしをされてますし、逆に現実的な部分を受け入れられない方は、例え結婚していてもグダグダですし…

人それぞれ… 僕なんかは、大した人間でも有りませんが、少しでもお金も格好も仕事の実力もついて来るようにって、地道に歩んでいます。 家内は、それでもいいそうです。 
    • 1

私の知り合いに今年40になった男性受けしそうな独身美人がいますが、余り他人と関わり合うのが好きではないらしく買い物も大方ネットで済ますらしいです。

本人曰く「ルックスは東方神起のような普通のルックス」とか「本をよく読む人じゃないとダメ」らしいです。
彼女のお姉さんは40前で小学校教員と結婚し、子供も生まれてるので、親からの結婚に対する過度なプレッシャーはありません。

片や『身長が高くて福山雅治や妻夫木聡似のスポーツマンが理想』だった特に美人という訳ではない知り合いは、一年前にお見合いツアーで知り合った人とカップルになって今年結婚しました。
彼女は二人姉妹でどちらも未婚だった為、親からの結婚に対するプレッシャーに悩んでいました。

どちらも理想が高かったのですが、自分の拘りと体裁のどちらを重視するのかで明暗が分かれているような気がします。

かくいう私も拘りの捨てきれない行き遅れ女ですが…(笑)
    • 0

1. 宝塚音楽学校を卒業して大会社の御曹司と結婚して、真っ赤なスポーツカーを運転し、セレブな生活をしている人、反面、宝塚音楽学校を卒業して、親の飲食ビルを引き継ぎスタンドバーのマダムで独身おばさんも私の親戚、知人にいます。

2. 大企業に勤めながら、青年実業家にあこがれていたものの、理想の男性にめぐり合えずいまだに独身のおばあちゃんになった人。
3. ある程度有名な女優になったものの、結婚運が悪く、医者の親に生活を見てもらっている人。
4. 英語が得意な女性で外国人にあこがれたが、いい人が見つからず73歳のおばあちゃん。
5. 一人娘で大地主の女性に結婚願望があれど不倫の結果、独身で80歳のおばあちゃん。
上記の女性を知っていますが、人生さまざまです。
    • 2

はじめまして。

そのまま突っ走っている人は、まだ独身です。彼氏も年を重ね過ぎて不在です。

当然、年下でないと遊べないのですが、利用されてる感も否めませんが・・・。

途中で己を認識できた人は、普通の人と普通に幸せな家庭・家族を築いてます。

私の周りでは、こんな感じです。
    • 1