dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン大好き!
長身大好き!
お金大好き!

みたいな女性って最後どうなりましたか?

本当にイケメンで長身でお金持ちと結婚できましたか?

皆さんの周囲で「あ~あの子がそうだったなぁ」みたいな子

その子は最後、どうなりましたか?

A 回答 (17件中1~10件)

大体アラフォーになって焦りだして妥協するパターンと、いつまでたっても妥協できず死ぬまで遊ばれるパターンの2種類です。



どちらにしてもまっとうな人生にはなりませんが、後者は特に悲惨です。金がなくなれば自己の全てを否定されます。
女ホームレスはこういうのからきてます。
    • good
    • 21

理想を下げることなく、最終的に見合う人を紹介されて結婚した友人がいます。



20代も30代も同じ理想を公言していたので、40代に入って理想道りの旦那さんと豪華な式を挙げたので
参列者は「意志の固い女」を絶賛しました。
その後、お子さんも生まれて今も平穏に暮らしています。

夫になった方は「妥協しない妻」が好きだとのろけています。
    • good
    • 18

みんな妥当なところで手を打っていますよ。


一番厄介なのが「ビビっとこない」が原因で独身を続けている友人です。
彼女曰く、一目で恋に落ちないといけないんだそうです。
もう48歳です。見ていて心が痛みます。
    • good
    • 28

最後は死んで終わりです。


イケメン・長身・金持ち好きだろうが、ブサメン好き、だめんず好きでも結局は最後は死にます。
それだけの事です。
    • good
    • 44

20代の時は、男はイケメン、長身、ある程度お金がなきゃダメと思っていました。



そんなんだと一生結婚できないぞと言われていましたが、30前半で、顔と身長は普通以上なら問題なしとなり、容姿は普通以上の医者と結婚しました。収入は、世間一般的にはお金持ちみたいですが、その生活に慣れ親しんでいるので、お金持ちには感じません。

子供も、美人で健康、頭もよさそうな女の子が生まれ、二人目も出来ました。現在幸せですよ。
    • good
    • 12

 オールドミスしてます。

    • good
    • 9

 普通に主婦してる。


 逆不倫されて困っている人もいる。

 未だに未婚の人もいるけど、彼女には他に事情があるからなあ。
 「リチャード・ギアから落とさないから!」っていってるけど、彼も相当な歳だから諦めなさいといって笑ってますけど。

 バッドエンドばかりじゃないみたいよ。
    • good
    • 5

私の周りでもそういうタイプが何人かいました。



そしてその多くが夢を叶えましたね。
他の回答を拝見すると、妥協するか売れ残るかのパターンが多いようですね。

ただ夢を叶えた女性は全員かなり努力をしてた、
もしくは王子様に選べれるにふさわしい、
もともとお姫様のような人のどちらかです。
やはりお姫様は自然と王子様と結ばれますね。
もともとお金持ちの家の出身の女性は、普通にお金持ちの男性と結婚してます。

夢をかなえられなかった女性は、努力も育ちも中途半端なような気がします。

ちなみに私は身の程をわきまえておりましたので(笑)
そんな夢は抱かず、身の丈にあった人と結婚しました。
    • good
    • 21

バブル期の発想ですね!



結婚できたかどうかは、やはり女性側の容姿や生活環境だどできまると思いますが!

最近では
お相手の容姿がどうか疑問ですが、芸能界でもお金持ちと結婚した方などは、かなり容姿がいいですね伊東美咲や神田うの、長谷川理恵、井川遥など好みによりますが、かなり容姿レベルは高いですね。

ただ、結婚して生活するのですから性格的な問題もあるのでどうなったかは一概に言えないと思います。
ただ、一流企業に勤めている程度=お金持ちと考えるなら、かなり上手くいかないケースが多いと思います。
日本経済も年功序列から実力主義になってきているので、一流企業でも出世出来なければ、せいぜい35-40代で700-800万の
年収ですので、それで満足するかは、お金持ちの定義によると思います。
20代で1000万以上の男性はほとんどが2代目、3代目とかの御曹司ですので、ただ単に理想が高いだけで結婚できるわけではないと思いますが、かなり自分の容姿に自身を持っている女性は別ですが?

その後は、理想とギャップに耐えれるかですね!
    • good
    • 4

友人がそうでした。


彼氏が欲しいと言うから若い頃散々世話したこともありますが、何だかんだ屁理屈をこねて結局は一定のレベル以上の人でないと嫌ってことだったみたいです。車の運転が出来ないというだけで振った相手も居ました。
現在40歳過ぎて、男性経験は出会い系サイト経由の2人のみ、未だ実家暮らしで結婚してません。
数十年の経緯を見てると、理想が高いのが敗因なのではなく、理想を求めるからにはそれに見合う自分を磨き上げて来なかったのが敗因のように思えてなりません。
勝ち負けという言い方は私は嫌いですが、彼女自身が誰より「勝ち」たがっていましたので「敗因」という言い方をしました。
自分に彼氏が出来た時だけ自慢したくて連絡してくる人なので、現在連絡を取っておらずその後どうなったか分かりませんが、連絡が無いということは思わしくやってないのでしょう。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています