アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ年代の息子さんを持つ親御さん、成人男性に質問です。
一人息子が可愛くてしかたありませんでした。それこそ私が家庭の崩壊している家で育った為
わたしなりに彼の人格を尊重しながら大切に育てたつもりです。三年前から離婚をきっかけに私は鬱病を発病、彼は母とも呼びません。私は消えた方息子の為になるのか悩んでます

A 回答 (2件)

こんにちは


男の子なんて、中学生ぐらいから
親とは距離を置き始めるモノです。
自立するってことですよ。
立派に成長してるじゃないですか!
喜んであげないとね。
もう、大学生なら、女の子でも親の手は離れるモノ。
用がある時は、向こうから何か言ってきます。
一人の人間として、自立し始めたのですから
親は別の方を見なければね!
嫌いには絶対なりません。
大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心強いお言葉ありがとうございます
私も彼が親より彼女や友達を優先するのはわかります。ただ、あまりの変貌にとまどってます。母と呼んでくれませんが、あなたに就職したら金渡さないといけないだろ
など、言う優しい息子です。

お礼日時:2013/06/14 17:42

つもりでも、離婚してうつ病になったら、そりゃ嫌われますよ



どーしろと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。入院などして接触しないほうが息子のためかなと思ってます。大学は推薦で、バイト先でも社員並みに信頼されてる子なのでわたしが足をひっぱってるのかもしれません。

お礼日時:2013/06/14 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!