プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いから子どもに、ビーチサンダルを譲ってもらったんですが、油性ペンで名前が書いてあり、名前を書き直したいので油性ペンの落とし方を教えて下さい!因みに鼻緒のゴム
の所です。

A 回答 (3件)

滲み込んでいるので、模様にしたり、塗りつぶしてしまうぐらい?


「WD-40」で落ちればよいですが
    • good
    • 1

こんばんは



除光液はお持ちですか?
まず除光液で試してみてください。

その他、消しゴム、台所用のケシミンで。
(最初に消しゴムで試してもいいかも)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

消毒用エタノール、あるいは除光液(プロピレングリコール類含有のもの)





プラスティック消しゴム だそうです ><b

http://www.zebra.co.jp/zebra/ball10.html


↑ 油性ペン製造メーカーのHPにのってました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!