アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも好きな元カレがいますが、復縁は難しそうなので気持ちは隠しています。
私は振られた側です。

私は一人暮らしをしているので元カレがちょくちょく泊まりに来ますが、キスされたり抱き締められたりします。(全て拒むのですが押し切られてしまいます)

しかしつい先日胸や下半身に手が伸びてきたので流石に嫌悪感を覚え拒否しました。付き合ってもいないのに、と。

そしたら手は出されず何度もキスされてそのままおやすみ・・・です。

実はもう何度もこんなことがありますが、手は出されていません。

だいぶ前に復縁を迫ったところ、「今は無理」と拒否されて怖くなってしまった為、今は「もうあなたのこと好きじゃない、いいお友達だよね」と伝えて傷つかないよう自ら予防線をはってしまいます。

毎回彼に会った後虚しい気持ちが残ります。

今後これから私がすべき行動をご教授下さい。

まだ彼のことが好き過ぎて辛いです。
分からない点がありましたら質問いただければ捕捉させていただきます。どうか宜しくお願い致します。

長々と目を通して下さりありがとうございました。

A 回答 (5件)

すみません、女性です。

ほっとけなくて回答しました。
ご期待に沿えずすみません。

都合よくあなたの優しさを利用している気がしてなりません。
男性には、何となく寂しいときに来ているだけという感じでしょう。

一概には言えませんが、男性は彼女と別れたとしても、
いつまでも自分もので、自由にできると考えている方も
中にはいらっしゃるそうです。

好きだからこそ、未練をいつまでもひきずらないように
もう会ってはいけないと思います。
付き合う気がなければ、連絡しないで、来ないでと
伝えたほうが良いです。連絡先も消去です。
多分あなたの気持ちを分かっているからこそ、
甘えてくるのでしょう。

苦しいと思いますが、次の出会いの為にも
ちゃんと縁を切ってしまいましょう。
そのような元彼を泊める生活をしていると、
あなたのことをいいなと思った男性がいたとしても、
だらしないと思われてしまいます。
本当に体の関係がなくても、状況で信じてはもらえないでしょう。
言い返せる正当な理由もありません。

次の大事な人を見つけ、仲良くするために
色々処分しましょう。彼にもらったものなどもガンガン捨てましょう。
大掃除すると本当にすっきりします。

あなたに誠実な出会いがありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼を甘やかしてしまう自分にも原因があることを痛感しました。
だらしのない生活に区切りをつけて、断ち切らねばなりませんね。
少しずつ思い出の整理をしていけたらと思います。

親身になって回答して下さり本当にありがとうございました!
いつか幸せになります。

お礼日時:2013/06/22 01:21

自分が振った女のところに、たまたまの回数上り込んで、女性の体と気持ちを弄ぶようにSEXの前段を繰り返す。



これ、最低のやつですね。 あなたが持っている「未練」を良いように利用しています。

復縁などあり得ない相手に、あなた自身が頑として拒否しないこと自体がおかしいですね。

事は簡単で、玄関のカギを変えるとか、メールアドレスを変更して連絡がつかないようにすることでしょう。

それでも、部屋に入ってくるようなら、家宅侵入で警察を通してもいい。

この相手にとっては、貴女が実に都合のいい女で、いつまでも貴女の弱みに付け込んで寄生します。

早く自由になって、きちんとあなたを見つめてくれる相手を探した方が良いですね。

毅然とした態度で臨むべきです。貴女は今最低の異性と付き合ってるんですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

弄ばれているのが本当に辛いです。
好きなのでついつい許してしまう自分が情けないです。
毅然とした態度がとれるよう、彼に会うのはやめようと思います。

目の醒めるようなご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 01:14

そもそも、元カレがあなたを振った理由は何なんでしょうか?


あなたに原因があったのか、元カレの方に原因があったのか。
それと、
あなたが「復縁は難しい」と思う理由というのは、
何なのでしょうか?元カレに「今は無理」と言われたから?
それとも、他にもなにか理由があるのでしょうか?
そこらが分からないと、
正確なアドバイスが出来ないと思うんですけど。

この質問文を見て思うのは、

「復縁する気がないのなら、二度と会わない。」
という事を元カレに伝え、
出来れば、別の所に引越すのが良いと思います。
もちろん、元カレには(引っ越す事は)内緒で。

いつまでも、この関係を続けていると、
あなたの人生がダメになってしまう気がします。
新たな良い恋が出来るように、
元カレとの関係は、完全に絶つべきです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私自身元カレがすごくタイプなのと、出会いが全くない環境に身を置いているので新しい出会いなんて・・・と消極的になっている面もあると思います。

復縁が難しいと思うのは、価値観が大幅に違いすぎる為、また戻っても上手くいかないだろう、と何度も彼と話し合いをしているからです。(金銭面が違いすぎます。)

補足日時:2013/06/20 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 01:10

ただの都合の良い女


手を出されるのも時間の問題

とは思いますが、「今は」無理の「今は」が気になりますね
元カレも復縁したいんだけど、事情があって「今は」できないのかな?

かっこつけずに「今は」の意味を教えろって感じです

あと、会うから好きが続くんです
このままじゃダメだと思ってるなら、会うことを止めるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、会うから駄目なのですよね。
好きなのでつい会いたくなってしまうのですがもう我慢します。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/22 01:11

泊まりに来るのを許すからそうなるんです。


つまり、あなたは今では元カレのただのセックスフレンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうお泊まりはやめようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A