アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が使っていた剃刀をあなたにプレゼントします

または

私のプレゼントです

A 回答 (3件)

プレゼントのとき欧米人はあまりプレゼントという言葉をつかわず



英語なら

For you

とかけば、さしあげますの意味になります。

これプレゼントです。うけとってください。も

This is for you

です

ドイツ語もそれに準じればよいと思います。
    • good
    • 0

arigato_japanさん、



私が使っていた剃刀をあなたにプレゼントします
Ich schenke Ihnen das Rasiermesser, das ich benutzt habe.

私のプレゼントです
Das (Rasiermesser) ist ein Geschenk von mir.
    • good
    • 0

私が使っていた剃刀をあなたにプレゼントします



Ich präsentiere euch mit meinem Rasierer verwendet.

私のプレゼントです

Das ist mein Geschenk für dich.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!