dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キューピーマヨネーズのcmで、マヨネーズでゴーヤ等を炒めているときに使っているフライパンは、何製で、どこのメーカーのものか分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

該当のフライパンはステンレス製の「アンドレ•パッション」ブランドのものでは?

「フライパン」の回答画像4
    • good
    • 3

真上から撮っているので、解りにくいですが、私の持っている銅製フライパンと同じだと思います。


内側に「錫」が塗られています。
メーカーは、解りませんが、
私は、「銅のおみせ」で買いました、1万円くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
銅のお店っていうのがあるんですね*
フライパンを探していて、気になってました♪
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/05 13:26

初めて知るCMなので気になって見てしまいました。


http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_c …

一流企業が流すCMですから、マヨネーズ以外は特定の企業名が知れてはマズイと細心の注意の元に録られたように見受けました。
かなりの専門家でしたらひと目で判断されるでしょうけど、一般人には難しそうですね。
思い切ってキューピーの広報宛に問い合わせてみたら如何でしょう?
もしかしたら教えていただけると思いますよ。

MOCO'Sキッチンでは時に知ってるフライパンが出てくるのですが。。。
答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりあれだけで判断するのは難しいですよね(>_<)
問い合わせるのは思い付きませんでした!
思いきってみようかな...笑
キューピーのサイトまで載せて下さってありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!