プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の話なんですが、昨年12月頃覚醒剤を数回使用し、
尚かつ脱法ハーブもつい最近まで行なっていたそうです。
それと同時に奥さんの妊娠が発覚したみたいです。

風疹が流行っているので
予防接種を受けたいのですが
この体で受けても大丈夫なのか
とても悩んでいるみたいです。

どうなんでしょうか?
分かる方教えて下さい。
困っています。

A 回答 (2件)

その前に、警察に通報しろよ。

    • good
    • 0

ここで聞かれても、適切な回答は得られないと思いますよ。



http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_d …

http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/index.html

上記で「知識」を得て、「治療できる医療機関」を探し、治療されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院のほうに相談するよう
伝えてみます。

お礼日時:2013/06/22 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!