プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュアルモニターで片方をフルスクリーンのゲームをした時に
もう片方の画面で開いていたブラウザやソフトが最小化してしまいデスクトップだけになってしまいます。
これは仕様なのでしょうか。
操作をする場合はAlt+TABで選んで操作をするので大丈夫なのですが、
出来たら表示だけそのままされていてwebサイトを見ながらフルスクリーンのゲームをしたいです。
わかる方がいらっしゃいましたら力を貸してください。
ウィンドウ化という方法はなしでお願いします。フルスクリーンでプレイしたいので・・・

プレイするゲーム
・AVA(FPS)
・ティアラコンチェルト

スペック
CPU: Corei7 2700K
VGA:ZOTAC GeForce GTX 660 2GB

A 回答 (1件)

ゲームの仕様なので、無理です。

トラブル回避を含めて、ゲームをフルスクリーンでプレイしたかったら、モニタ1台にPC1台しかないです。
前にデュアルモニタでエロゲをフルスクリーンで遊んだら、最小化や画面が乱れたりして、検索したらゲームごとの症状のまとめサイトがあったりしました。
27インチと23インチのモニタを並べて、PCは2台(Windows8 64bitと32bit)接続してます。
Windows8 32bitのPCがエロゲ用で、ビデオカードはどちらもRadeonです。
Windows7のときもだめだったので、Windows8にアップグレードしたときにまた試してみましたが、結果は同じでしたね。
    • 4