アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オデッセイのrb1に乗っていてテールを社外品にしている方。
先日ネットで注文した社外のテールが届き、今日装着しました。
1つのテールに2箇所ボルトがある部分にはボルトを隠す為のカバーがありますよね?
自分が購入した社外のテールだとボルトを隠すカバー(純正のテールに元々ついていた物、メクラ蓋?)がハマりませんでした。
社外品だと仕方ない事なんでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくLEDの海外製ですよね、取付けはそんなものです



ひどい物は取付けネジ穴が合わなかったり浮いたりします

値段も安かったと思いますそんなものですよ!

以前にワゴンR用テールランプ購入しましたが右側はピッタリでしたが左側は取付けが合わず
加工が必要になった事が有りました

まぁ~そんなもんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!