アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、1万年経とうが謝罪させ続けさせるアルよ!
今後、1万年経とうが賠償金を朴っていき続けるニダ!
近所の悪ガキ兄弟ジャイアンとスネ夫がいつまで
経っても平和主義の、のび太に集ってくる。 
ちょっと前からスネ夫がアメえもんに対して
半世紀前のび太が、こんな悪さをしてたんだと
嘘っぱちの歴史をチクリまくってる事がカスゴミが
報じてた。

スネ夫は日韓の問題をどうして他国へ拡販するのか?
また、それが捏造で有る事が、ばれないと本気で思っているのか?
更に、ばれた時はどのように対処するのか?

A 回答 (3件)

右より思考の人は頭が固くって、たとえ話がめっちゃ下手くそ♪ってゆう噂があるけど。



質問者さんにピッタリ当てはまるんかな?

この回答への補足

ご回答が見えませんが・・・

補足日時:2013/06/29 14:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!お左さん!
最高の褒め言葉としてとっておくよ

左寄り用語で表して見ましたが
まだ、高度過ぎました?

お礼日時:2013/06/29 14:10

まず貴兄の質問は根本的に間違っています。



連中は「捏造」とは思っていないのです。
「真実」なのだからバレるなんてことはないし、対処も考える必要はありません。
他国に宣伝するのも「真実」を世界に広めるためです。

ドイツ(ナチス)に対するユダヤになろうとしてるわけですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか!根拠が全くないのに真実として
扱うのですね 困ったものですね

余談:弟スネ夫じゃなく妹ジャイ子に設定すればよかった・・・

お礼日時:2013/06/29 15:08

”スネ夫は日韓の問題をどうして他国へ拡販するのか?”


    ↑
これは情報戦です。
国際世論を味方につける、というのは大切なことです。
ユダヤが600万人殺された、というのはイスラエル建国に
大きく寄与しました。
日本は、情報戦で負けています。

”それが捏造で有る事が、ばれないと本気で思っているのか?”
    ↑
時間が経てば経つほど、証拠が失われていきます。
だから、ウソもばれない可能性が高くなって
行きます。
例えばれても、その時には関係者は死にたえて
いますから、なんとでも言い逃れが可能です。

”ばれた時はどのように対処するのか? ”
    ↑
真に遺憾である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!