dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高校1年生です
生理5日目で血はあまり出ていない状態でした
生理中の中出しは大丈夫と聞いて
中出しをしてしまいました
この先、妊娠してしまうのか心配です

A 回答 (4件)

生理中は妊娠する可能性は低いけど・・


やっぱりするべきではないですね。

生理の最中は血液を出すために子宮の中が無防備になります。
なので、妊娠の心配だけでなく・・外からの感染とか病気の
心配もしなければいけないので少し考えてした方がよいですよ。

あと妊娠と望んでないなら・・絶対避妊はするべきです。
結局妊娠して痛い目に合うのは女の方ですからね。
肉体的にも精神的にもね・・。
    • good
    • 0

中だしをするよう彼氏と付き合うなら正しい知識を身に着けてからでないと


してはいけません。

男性からの情報、知識はほぼ嘘だと思っていいです。

Hするなら
女性側でしっかり避妊しないとだめですよ。
ピルが一番確実に近いです。100%じゃないですよ。
もし今回のことがあったときのために
アフターピルを処方してもらっておくのも手です。

すごく気持ち悪くなったり吐いたりしますが
妊娠よりはマシ。
高校生なら既婚者よりもむしろ真剣に考えなければいけません。

ゴムとピル
両方あってやっと避妊と言えます。

普段から低用量ピルを飲むのも良いですが
まだ若いので、いい加減な彼氏と付き合う間だけにしておいたほうがいいかも。
別れたらやめる、彼が本当にあなたを大事にしてくれたらやめる、結婚したらやめると
なるべく長期間飲まないで済むような関係を築いてくださいね。
    • good
    • 0

生理中でも妊娠する可能性はあります。



不安なら72時間以内であればアフターピル処方してもらってはどうでしょう。

低用量ピルを処方してもらうのも一つの手ですよ。
    • good
    • 0

>生理中の中出しは大丈夫と聞いて



生理中でも妊娠する可能性はあるんですよ。嘘情報を信じないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!