プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が検査した内容

血液検査→異常なし
胃カメラ→異常なし
心電図→異常なし
甲状腺→異常なし
脳のMR→異常なし

肺のCT→ブラが出来てました

大腸内視鏡→大腸のびらんの爛れがみつかり過敏性大腸

蓄膿もみつかりました

主な症状はたまに嘔吐と下痢は毎日で痩せて行く

173/56だったのが今は49.5しかなくて食生活は不規則で前より食べる料は激的に少なくはなりましたが、1月からで7キロ減ってます。
去年の1月に検査しましたが、何処も異常はなく、定期健診で血液検査はしてますが数値は普通です

ストレスか病気かなのは間違いありませんが、シャブでもしてんのって友達に言われるぐらい痩せてます

周りは痩せて行くのは心配する必要がないといいますが、心配気味ですね

嘔吐する時は重度な運動をした時とかその他、コーヒーと煙草が原因だと解りましたか痩せるのはわかりませんね

赤い吐血と黒い吐血を吐いてそれから検査をしたのに、異常がないとは不自然ですね

診療内科に行っても自立神経の乱れとしか言われませんが、痩せるのは普通でしょうか?

癌とかなら吐血した時点で進行していってるから医者は進行はしてるからといわれ否定されましたが…

A 回答 (1件)

原因は、わかっているのじゃないですか?


過敏性大腸症候群(IBS)と。
治療はされてないのですか?
毎日下痢をしてるなら食事を摂っても腸で栄養が吸収されないまま排泄されてしまう。
だからどんどん痩せるのでしょう。

消化器の専門病院に行って治療されてはいかがでしょうか。
放っておけば他の病気を併発する恐れもあります。

http://ibsnet.jp/about_ibs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!