アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の12月に振込用紙で現金を振り込んだのですが、急にその領収書が必要となり、
その時もらった領収印のついた半券を探したのですが、みつかりません。
その場合、再度郵便局で日程を言って再発行していただくことは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

領収書は税申告とか経費請求等に使われますから2重利用等の不正に加担する畏れがあり再発行はしてくれません。

    • good
    • 0

絶対してくれない

    • good
    • 0

法律上は再発行の義務は無いので依頼の形になりますから相手が応じてくれるかどうかです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!