ある日、何気なく風呂上りに自分自身の性器を見ていたら毛に何か付いているのを
発見しました。気になって端の方の毛を剃り見てみたら、シラミの卵みたいなのが、付いていました。直感で毛じらみと思いました。1週間位前に彼女とsexしただけで、彼女以外の女性とは、性交渉はなく彼女はシラミらしきものはいません。(見せてもらいました)
どういう経路で感染するのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。


「陰部シラミ」
このページで「原因と危険因子」「予防」「治療」と関連リンク先を参照してください。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • good
    • 0

銭湯・温泉やお風呂・プールなど


で、感染したのではないでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q動詞一覧・目的語一覧・補語一覧みたいな英語の詞・語ごとにずらーと並んだ

動詞一覧・目的語一覧・補語一覧みたいな英語の詞・語ごとにずらーと並んだサイトってないですか?

Aベストアンサー

動詞はともかく「目的語」とは「補語」というのは文における働きなので, そんな一覧を求めることがそもそも全く無意味.

Q鼻の穴の痒み 毛シラミ?

片方の鼻な中がずっと痒いです。猫がよく自分のベットで寝てるんですが毛じらみでしょうか?



ノミやしらみ用の薬してると思うんですが、毎日外に出る子でお風呂へは入れてないので。。。

Aベストアンサー

アレルギーじゃあないですか?
鼻の粘膜がかぶれているのかも。

娘は子供の頃、猫でアレルギーを起こしました。

耳鼻科で診察をしてもらった方がいいと思いますよ。

Q新着順や新着順一覧を英語で書くと??

英語で新着順ってなんて書きますか?
HPに写真を載せていて
写真を新着順一覧に表示するスペースの名前を英語にすると、なんて書けばいいんでしょうか?
新着順や新着順一覧…という感じでお願いします。

Aベストアンサー

Sort by Date (日付順)というリンクが多いですね。

順番の切り替えに latest to earliest (最新から最古へ) とその逆を書いてある場合や、上向き三角▲と下向き三角▼のボタンを使っているところもあります。

到着というのをわざわざ盛り込んでいるところは少ないですが、長くても良いならば、Sort by Date arrived か Sort by Arrival Date とも書けます。

今回に写真という語も入れようとすると、Photos sorted by date (latest to earliest) のようになって見た目は冗長になってしまいます。

Q盲腸の手術は下の毛を剃るんですか?

昔、盲腸の手術は下の毛を剃るって言われてましたが現在でも剃るのでしょうか?

Aベストアンサー

昔ほど広範囲ではありませんが剃りますよ。

QWindows7でプログラム一覧が英語表示される

Windows7でプログラム一覧が英語表示される

Windows7 Professionalを使っています。
最近気がついたのですが
普通ならプログラム一覧で
「アクセサリ」と表示されるはずの部分が
英語で「Accessories」と表示されるようになっていました。
メニュー自体もすべて英語で
たとえば「電卓」なら「Calculator」といった具合です。

ちなみに「ゲーム」は「Games」
「既定のプログラム」は「Default Programs」となっていますが
「スタートアップ」はそのままです。

ソフト自体に不具合はないのですが
何となく気になります。
かといって
名前を一つ一つ変更するのも面倒です。
簡単に元へ戻す方法がお分かりでしたら
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

詳しくは分かりませんが、C:\Users\○○\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\AccessoriesにあるはずのDesktop.iniをうまく設定すればよいと思います。ちなみに○○はユーザー名です。

Q女性の方に質問です。性器に茶色いものが付いてます

私は中1の女子です。ご訪問ありがとうございます

質問は今日トイレに行っって、パンツを見てみたら表面が真っ茶色になっていました。便かな?と思ってお尻をトイレットペーパーで拭いてみたら全然付いてなくて、性器を拭いてみたらトイレットペーパー全体に真っ茶色なものが付いていました。私はヒびっくりしてなくなるまで拭き続けてたんですけど一向になくならなくてついには赤いものまで混じって付いてました。結局取れないまま、お風呂へ行って洗ったのですかまだとれません。今は新しいパンツをはいていますが、また付くと思います。これはなんですか??生理ですか?私はまだ生理になっていないので可能性はあるんですけど、茶色くなるもんですか?それとも何かの病気ですか?親には恥ずかしくて言ってないんですけど、よかったら詳しく回答お願いします。

お風呂から出た後も性器に少し違和感があります

親にはなんといったらいいでしょうか?

Aベストアンサー

それは生理が始まったんでしょう。
かわいそうに・・・・・(オンナの一生の重荷ですからね)

コンビニでナプキンを買ってきましょう。
汚れたパンツは自分で洗いましょう。
お母さんに話しましょう。

Qヘンな日本語英語の一覧があるサイト

ヘンな日本語英語の一覧があるサイトなんてご存知ありませんか?
ピアース、ピーマン、ビデオデッキ、シャーペンなど、実際には使われない英語がたくさん日本で使われていたりしますが、こういうリストが載っているサイトを探しています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいっ!
よろしくお願いしまっす!

Aベストアンサー

洋サイトですが

参考URL:http://www.engrish.com/

Q猫の毛がこんな風に自然と逆立っちゃうんだけど前はこんなことなくてすごい綺麗な毛だったんだけどこれはな

猫の毛がこんな風に自然と逆立っちゃうんだけど前はこんなことなくてすごい綺麗な毛だったんだけどこれはなんかの病気なのですか?
病院に行っても異常はないって言われちゃったので汗

Aベストアンサー

季節の変化でなるそうですよ。病院で異常はないといわれたならおそらく大丈夫だとは思いますが、
毛が割れるのは大抵が老化で、10歳以上の猫ちゃんに多いそうです。

Q色の名前は、日本語と英語のどちらを多く使う?・・・例えば「緑」と「グリーン」

「緑」と「グリーン」、「灰色」と「グレー」・・・

色の名前を言う時、日本語と英語のどちらを多く使いますか?

例えば、
・服の色は?
・車の色は?
・携帯機器(電話・プレイヤーなど)の色は?
どちらの表現を多く使いますか?

又、その他
「このもの(種類)は、日本語(英語)で言う」
「この色は、日本語(英語)で言う」
「殆ど、日本語(英語)で言う」
といったご回答も、歓迎します!

Aベストアンサー

じゃあいきましょか。英語です。私ら。

ピンク、ローズピンク、チェリーレッド、マローピンク、チリアンパープル、コスモス、チェリーピンク、ベビーピンク、ラムプラーローズ、ラズベリー、ローズマダー、カーマイン、パーシアンローズ、プラム、ガーネット、ピアニーレッド、プリムラ、コーラル、サルビア、マゼンダ、バーミリオン、シグナルレッド、ホビーレッド、ロブスター、ケチャップ、ファイヤー、スカーレット、バーミリオンレッド、ルビー、オペラ、ブリック。ベルベット。
以上赤系統。
日本にも古来のゆかしき呼び方はありますが、この点に関しましては英語に軍配をあげます。

グレーといいましても、シルバーホワイトグレー、パールグレー、オレンジグレー、イエローグレー、ブルーグレー、ピンクグレー、フレンチグレー、ミディアムグレー、グレー、ダークグレー、カーボングレー、チャーコールグレー、…あぁしんど。
私は日本男児ですが色名は英語です。

Q階段の上り下りで膝を曲げると痛いのですが・・・。

8年ぐらい前に交通事故で右膝のお皿が複雑骨折で入院した事が有ります。
退院して1年ぐらいで固定していた金具を外してからは痛いと思ったことは無かったのですがここ10日前ぐらいから階段や車(トラック)の荷台から降りる作業の際、曲げて体重がかかると痛いのです。
普通に椅子に座って曲げるには痛くありません。
季節の変わり目や雨が降って湿気が多いせいかな?とか癒着してたのがはがれたのかな?(この場合はいい方向なので心配はないのですが)いろいろ考えてしまいます。
病院には正直なとこ怖くっていけません。
膝の見た目は腫れも無く全然以上はないのですが・・・。
病院に行けばっていう意見が多いとは思いますがそれ以外でのアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。実は私も全く同じ経験があります。と言っても、私の場合はkatakori35さんとは比べ物にならないほど軽症でした。母の運転する車に乗ってる時に事故に遭い、
左足をドアに思いっきりぶつけただけです。同乗者では一番軽症でした。
しかし、何年も階段の上り下りの時に膝が痛みましたね。最近はなくなりましたが、事故後8年くらいはやっぱり痛みました。事故後1年くらいは膝が痛いからと言うと母が病院に連れて行ってくれてました。その時は膝に水がたまってて水を抜かれたり(痛いんですね・・それ。)、温める療法(?詳しくはわかりませんが、電気みたいなのをあてたり。。)をしたりしましたが。。それからは、階段の上り下りくらいの時に痛むくらいだったので、病院には行きませんでした。いつのまにか痛まなくなりました。
交通事故って、傷は治っても後遺症で何年も痛みが出るときいたことがありますので、もしかしたらそれなのかもしれませんね。ゆっくりお風呂で温めたり、温湿布などいかがでしょうか。。しかしやはり病院で一度診てもらってから、正しい方法で痛みを軽くされたほうがいいと思います。どうぞお大事に。。参考になるアドバイスではなくてすみません。

こんばんは。実は私も全く同じ経験があります。と言っても、私の場合はkatakori35さんとは比べ物にならないほど軽症でした。母の運転する車に乗ってる時に事故に遭い、
左足をドアに思いっきりぶつけただけです。同乗者では一番軽症でした。
しかし、何年も階段の上り下りの時に膝が痛みましたね。最近はなくなりましたが、事故後8年くらいはやっぱり痛みました。事故後1年くらいは膝が痛いからと言うと母が病院に連れて行ってくれてました。その時は膝に水がたまってて水を抜かれたり(痛いんですね・・それ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報