プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしで、専有面積 72m2(平方メートル)強 は、広すぎですか?
ちなみに3LDKです。

A 回答 (2件)

羨ましい限りですね。

必要な間取りと、生活可能な空間の大きさは、人により違うと思います。
これらを問題無く享受できるのですから、お幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。今住んでるのは1SLDK(66平方メートル強)です。引越しを考えていて、でも、住みたい地域で築浅物件はそれぐらいの面積で3LDKか4LDKしかなくて、やっぱり広すぎなのか、それとも一人暮らしでも普通に住みこなしてる方がいるか知りたく思いました。仰るとおり人により生活空間の大きさや間取りは違いますよね・・・ 
・・・実状は幸せでもないですよ、いろいろ問題ありの人生です(汗・苦笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 02:04

二人でそのくらいの広さですが、むしろスペースが余りまくって、一部屋は旦那のがらくた置き場になってます。


広くて困ることはないと思いますが、掃除の問題だけクリアすれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり二人ですよね。
掃除はかなり大変ですよね・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!