dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は調理の専門学校のAO入試で面接を受けるものです。
面接内容を聞いたところ、(1)どうしてこの学校を選んだのか(2)将来どういう調理師になりたいか
といわれましが、これ以外でどんなことが聞かれると思いますか?
また、自己紹介などすると思いますか?
自分の高校は面接練習をしてくれません。面接についていろいろアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

趣味はとかスポーツは?とかアイドルは誰が好きか?とか



とりあえず、専門学校なので誰でも入れるんですよ

 でも、日本語が通じないとか日本語がしゃべれないと、じっとしてられないとか余りにも不潔とかだと、授業ができないですから、そーいう人を除外する為に面接してるんです。

話し合って、優れた発想や理念を持つ人を探すとかじゃないですから、気楽に行きましょう(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!