アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤になりレオパレスで暮らしています。

今までは一軒家の広いキッチンで料理をしていたのですが、急に狭いキッチンになり四苦八苦しています。とりあえず取っ手の取れるティファールは重宝しています。しかしラジエントヒーターはオフにしてもしばらくは余熱で物を置くこともできず、とにかく勝手が悪いです。

何かテクニックやコツとかあるでしょうか?

洗い物もすぐに一杯になってしまいます。

「狭いキッチンでのテクニック」の質問画像

A 回答 (2件)

わおっ!!狭いですね!!


でも慣れれば慣れるもんです。
コロコロ付きの(キャスター)小さなテーブルを置いて、
そこに水切りカゴをセットして、洗い物はそれでいけませんか?
そうすればコンロが冷めるのを待たずして皿洗いができます。
コロコロが邪魔なとき移動させて。
慣れるまで狭くてキィ~~~~ッとなるでしょうが、人は慣れるもんです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2013/07/14 10:27

ツッパリポールで、かごをぶら下げるとか、ツッパリ棚が出来れば、かごを置いて洗い物を置きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!