dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.yayoi-kusama.jp/j/information/index.h …

この人の作品はかなり癖が強くて私は苦手です。
もともと水玉模様が好きじゃありません。
みなさんはこの人の作品は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (4件)

水玉は好き



でもこの人ほど水玉を気持ち悪く
表現する人はいない

キモイから嫌い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/07/15 23:16

こんにちは!



芸術には全く無知な者ですが、素人がパッと観た感想は、かなりのインパクトを感じました。

独特な世界感があって良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/07/15 23:17

苦手です。

水玉を使っている割にはリズム感がなくて退屈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/07/15 23:16

世間が評価するほどには、風間やよいはもう一つですが。


でも、水玉の作品群は、
非常にわかりやすいし、アイデンティティが満ち溢れています。
水玉はよほどのことをしないと世間は草間やよいの物まねと評価してしまいますから。

好きか嫌いかでしたね。
水玉は(強調して) 好きです。
でも、自分の身の回りに取り込もうとは思いませんね。
これこそ、見えてる人と見えてない人の共感の差だけのことかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/07/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!