プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度結婚をする友人に2次会の幹事を頼まれました。
しかし時間もなく、仕事も忙しくなってきました(ToT)/
まだゲームなども考えていません・・・
景品も考えていないのでかなり大変な状況です・・・
今更幹事を他の友人に頼むこともできないので、困っています
無理にやらないとどうしようもないのですが・・・

簡単に作れるゲームや
定番の景品などあれば教えて頂きたいです!
お願いします!

A 回答 (1件)

幹事は主催者の意向を聞いて計画すべきです、


ゲームや景品で釣るものでもないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!