アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vista とWin7を使っています。以前に購入したスゴイケーブルというのを持っているのですが、外付けHDDや、オンラインストレージも使える現段階で、何かに使えることがあるでしょうか。
持っていると、Windows起動しなくなった時に、役に立つとか何かありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

持ってるのがすごい

それで満足してればいんじゃないかな

起動しなくなった時にはおそい
それ以前に使用する用途がありそうな気がしますが・・

しかしすごいケーブルですね
必要な人には重宝しそうですが
イランでしょ
    • 0
この回答へのお礼

店頭で見かけて、つい買ってしまったのです。
今のところは、HDDで全て足りているので、使う機会もなく、捨てた方がいいのかなぁとか思っています。

オンラインストレージや外付けHDDが使えると言っても

データを移すのに2回コピーしないといけないですよね。
Vista → HDD
HDD → Win7
PC同士でダイレクトに1回でまとめてコピーできるのは便利です。
それならLANケーブルでもできるけどスゴイケーブルの方が速いですし。
ただ、USB3.0が普及してきた今ではUSB3.0の高速転送にも対応した、
スゴイケーブルが欲しいなと思ったりします。

>Windows起動しなくなった時に、役に立つとか何かありますか?
その経験もあります、HDDを取り出せないPCが起動しなくなった時に、
CDから起動するWindowsのBartPEやWindowsPEでもスゴイケーブルが使えたので、
それが役に立った事があります。
    • 0
この回答へのお礼

起動しなくなった時に、役立つ可能性もあるわけですね。最悪状態になったことがないので、
なんで無駄に買ってしまったのだろう.......と。ご説明ありがとうございます。