アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者雇用をする会社を選ぶ良いコツは
なんですか?
結構、金の面でシビアな要求を強いられたり
虐待ではないですが、差別的な行動がない
会社に勤めたいです。

どういう会社を基準に選んでいけばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

人に助言を求めといて逆恨みされるのも嫌なので。



自分が会社訪問し、働きたいと思う会社を受ければいいと思います。

あくまで他人の「こういうとこがいいよ」というのと、質問者さんの条件が合うとも限らないので。
自分の主観が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分が働きたい条件などが
合うところがいいですね。

お礼日時:2013/07/23 12:22

大企業を選ぶことに尽きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!