dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国でバッファローのWMR300を使用します。
電源を、IPhoneのACアダプターを使ってコンセントから直接取りたいと思います。
電源200vになるという事で、大丈夫かどうか心配です。
パソコン無しなのでUSBから電源が取れない環境です。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

使用ちゃんと確認してませんが


ACアダプターって一言で言っても出力電圧・電流・極性 端子形状(直径)
全てが同じでなけれな使えませんけどIPhoneとWMR300が同じなのでしょうか?
   どれか食い違っていると最悪発火などの原因になります

同じなのであればそのACアダプターの入力仕様が100~240Vのマルチ入力対応になっていれば
後はACコンセント形状の違いの問題だけとなります
(今どきのアダプタなら大抵マルチ入力対応)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 23:00

Buffaloサポートに聞け。

それか現地でACアダプターを買えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!