プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25日後に友達に会うんですが、すっきりした体型で会いたいです。

25日間でどれくらい痩せれるでしょうか??

あと、どのようなことをしたらいいでしょうか??

A 回答 (5件)

私の経験談で言うと、丸一日絶食(水は自由)をした際には、約1キロ~1、5キロ程度の減量となりました。



したがって、元々の体型・体重にもよりますが、
やる気になれば、25日で20キロ以上の減量も可能という事になります。

ただし、25日何も食べないというのは現実的に様々な意味で無理なので、
週1回の絶食を行い、その後の過食を抑えて体重をコントロールすれば、
約4週で4~5キロは無理なく行えるとも言えてきます。

やる気があればですけど。

それと、初めに25日で20キロの減量も可能などと書きましたが、
その様な急激な減量を行えば、肥満体の人でも死ぬ事があるので注意が必要です。
※体重100キロの人が5キロ痩せるのと50キロの人が5キロ痩せるのでは全く状況が違ってくるので。

基本的には、減量を行う際は、月2~3キロまでとすべきとされています。

最近では芸能人などを使ってダイエット効果を謳ったダイエット商品をよく目にしますが、
あれは金目的(商売)として無謀に挑戦している事ですし、
芸能人側も1キロ痩せたらいくら貰える、という様に裏ではお金が絡んでいる事なので、
あまり参考にしないようにすべき、とも言えます。

とりあえず、やる気さえあれば、絶食で一日1キロは痩せる事が可能、という知識を元に検討してください。
ただし、無理をした結果、体調を崩したりしてもすべては自己責任となるので、
その辺もよく考えてダイエットを行いましょう。
    • good
    • 1

質問者さんの年齢は14歳ですよね。

体が成長して、大人の体に変わっているところです。そんな時に目いっぱい痩せたら、100%体を壊して医者の世話にならないといけなくなります。どうなるかというと、疲れやすくなったり、貧血を起こしたり、倒れたり、生理が止まったりするのです。そうなると栄養剤などの薬をを飲んだり、注射をしたり、学校を休んだりと、本当に大変なことになります。一生後悔することにもなります。

今は痩せようなんて考えないでください。

健康的に体を絞る方法はあります。それは、間食をやめて、腹八分目の食事にして、ジョギングかウォーキングなどの有酸素運動をすることです。ジョギングなら20~30分、ウォーキングなら1時間ほどで良いでしょう。今の季節、公営プールなどで一生懸命泳ぐのも大変良いことです。食事は〇〇ダイエットなんてものはやってはいけません。それは大人のやることです。ちゃんとタンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランスよく摂取してください。運動は一気にその時間をやるのがきついと感じたら、無理をせずに休んだり時間をおいてやりましょう。トータルでその時間をやれば同じ成果が得られます。

友達と会うときは健康的な体でありたいですよね。
    • good
    • 0

25日では何もできません。



というか25日でどうにかしたいという根性がよくありません。
友達に会うときはデブで無様で惨めな姿でお会いなさい。

そしてその悔しさを反動に痩せる決意を固めてその後頑張るべきです。

今までさんざんさぼって来たんですから。それを短い期間でリセットしようというのは今後の人生のためにもよくありません。
    • good
    • 0

>25日間でどれくらい痩せれるでしょうか??



はぁ?

どんだけ運動やったかどうかですし、
どんだけ食事制限したかだし、

人によってそれぞれだと思いますが??????????????????????????

ま、普通に考えて1カ月程度なら1、2kgも痩せないでしょうな。

逆に太ったりw
    • good
    • 0

走る、自転車に乗る、泳ぐ、といった有酸素運動をしましょう。


体重はともかく、見た目が締まります。
最低1日30分。できれば一時間以上やりましょう。
ペースは遅くしましょう。速くやっても効果は変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

今、頑張ってます♪

お礼日時:2013/08/08 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!