プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスについてお伺いしたいと思います。

今の状況ですが、
旦那さんとセックスレスです。
結婚して1年と少し。20代後半、旦那さんは30代前半。子供はいません。
2人とも働いています。

2か月に1回ぐらいしか無いので、気になると数回話したら、そうだっけ?もっとしてるよ?疲れるし腰も痛いから子供を作る時だけでもいいんじゃない?とも言われました。
新婚旅行でも何もありませんでした。

それ以外を除くと仲は大変良く、スキンシップもよくします。
付き合ってた時は2週間に一度ほどでしたが、お互い仕事も忙しいし、夫婦になったらこんなものかな、と納得してました。

しかし自分の履歴サイトに飛びたくて、偶然ネットの履歴を見た時、前日にアダルトサイトを見ていたのを発見してしまいました。
性欲が無くなってしまったのか、健康じゃないのか心配していたので、正直ほっとしました。
ですが、良くないとは思いつつもそれから履歴を見るのをやめられず、休みの日に見ているのだなと分かりまさた。
まあいいかーと思っていましたが、旦那さんが仕事から先に帰って、私が仕事から帰るまでの間見ていたのを、今日履歴で見てしまい、何かプツンと来てしまい私とは出来ないのに、仕事から疲れて帰った日もアダルト映像は見るんだと考えるとだんだんと、嫌になってきました。

勝手に履歴を見て最低だとは思いますが。。。

旦那さんのことは凄く好きなのですが、今は顔も見ると悲しいので、今日は先に寝てしまいました。明日も顔を合わせるのが嫌です。

毎日急いで仕事から帰って来て、一緒にいれて幸せだよ、と言ってくれますがそれは本当なのでしょうか?
求められないことが辛いです。
旦那さんからすると、結婚するのは他の人のが良かったのでしょうか?

長文ですみません。
どうしたらセックスレス解消になりますでしょうか?
またどのように接していけば良いのでしょうか?


補足ですが、付き合っていた当時から体重なども変わり無いです。
街を歩いていると週に1回ぐらいはまだナンパやモデルの勧誘などされたりはするので、そこまでまだ見た目は衰えてはいないと思います。

A 回答 (7件)

> 一緒にいれて幸せだよ、と言ってくれますがそれは本当なのでしょうか?



嘘は付いていないと思いますよ。
けれど、魅力ある「女性」ではなくて、もう「家族」として見ているのでしょう。

> どうしたらセックスレス解消になりますでしょうか?

率直に、自分が思っていることを伝えることです。
当たり前になってしまいますが、あなたが自身が旦那さんに伝えなければ、
誰もあなたの感情を伝えることはできません。

セックスレスは、離婚のよくある原因の一つです。
早々に解決に向かう話し合いを始めないと、離婚に至ってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜にすぐ回答して頂き、ありがとうございます。
離婚にならないように話し合いたいと思います。

お礼日時:2013/07/30 01:19

えええ信じられない



> 補足ですが、付き合っていた当時から体重なども変わり無いです。
街を歩いていると週に1回ぐらいはまだナンパやモデルの勧誘などされたりはするので

 それで、旦那さん一緒に寝たくないの??

 私だったら、週三日Guarantee
 五日でも問題ない

 もったない、旦那さん何考えているのか、それでもアダルト見てるわけ???

 あなた、或る日突然、派手やかな服装と奇麗な化粧をしてみたら
 中途半端では駄目よ

 目元パッチリで、日本の男性ってギャル化粧が好きみたいですね、私はあれ視ると逆に力が失われてしまうけど。

 一度、試してみたら、すっごい、清潔感が有って、誰が視ても奇麗な格好

 少し、短いスカートで太股をチラッと見せるくらいで、隣近所の男性が多く見るようになるとさ~、

旦那さん、「おまえ何かおかしい、男でもできたのか」疑問が疑問を呼んで下半身に力が入ったりして、旦那さん心配で心配で、仕事が終わったら直帰。
 仕事の最中しょっちゅう電話が掛かってきたりして

 おめでとうございます、ってなれば良いですね

 少し頭を使いなさいよ

 あああ、それとね、気の弱い男性は、意志がしっかりしている女性に惹かれることも多くありますよ。 

 あ~ もったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意思は強い方でしたが、そう言われてみれば最近何でも旦那さんに聞いたり、頼ってみたり、意思が弱くなってきていたかもしれません。
おや?っと思わせるような変化をつけてみます!

お礼日時:2013/07/30 01:33

>毎日急いで仕事から帰って来て、一緒にいれて幸せだよ、と言ってくれますがそれは本当なのでしょうか?



本当のことだと思いますよ。
だから、旦那さんは毎日急いで帰ってくるんですよ。そうじゃなかったら、会社の付き合いとかいって、帰りが遅くなるはずですから。

>求められないことが辛いです。
旦那さんからすると、結婚するのは他の人のが良かったのでしょうか?

そうですよね。求められないのが一番辛いですよね( ノД`)…
でも、そういうときはご自身から求めていきましょう!
うちも以前旦那が求めてこなくなった時期があって、いわゆる倦怠期ってやつだったのかな?って今思えばそう思える時期だったんですけど……
でも、女にだって性欲はありますし、抱かれたいときだってあるんですから、その気持ちを押さえ込んでストレス溜め込むくらいなら、ご自身から旦那さんを襲っちゃうくらいの気持ちでいきましょう。
うちは、そうやって倦怠期自体を吹っ切りました(笑)
お陰で結婚11年目でも週3で夜はありますよ。
外でナンパされたりするくらい、可愛い(綺麗かな?)人なんですから、ご自身から動けば旦那さんの性欲くらい動かせますよ!
それに、女から動くことが恥ずかしいなんて言ってたら、本当にセックスレス夫婦になってしまってしまいますよ。女からだって襲っていいんです。襲うのが男性の専売特許じゃないんですから。
それに、離婚の理由の中で、セックスレスは結構上位にくるらしいですから、早めの対策を取ってくださいね。

外でナンパされたりするくらいのあなたなんですから、大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に回答して頂きありがとうございます。
結婚してからは誘ってみての今の回数なので、誘うのももう疲れた気持ちでいっぱいです。
一緒にいて5年ほど倦怠期ってのもあるかも知れません。もう少し頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2013/07/30 22:04

こんにちは。



2ヶ月に1度ぐらいの頻度でも性的な交わりがあれば、セックスレス夫婦とは言えないですね。

本当のセックスレス夫婦とは、年単位で性的な交わりが1度もないことを意味しますから、夫婦の年齢が若い割には回数が少ないということになります。

ところで、男性の性欲や精力は個人差が極めて大きいようです。

例えば、ある人は1晩に10回以上も射精が可能だったり、毎日でも射精可能な精力旺盛な人もいますし、ある人は1晩に1回の射精が限度で2回目は無理だったり、1週間や2週間に1回程度で充分というような精力の弱い人もいます。

勿論、年齢が若いほうが性欲と精力は強い傾向がありますが、50歳や60歳を過ぎても毎日のように射精が可能な衰えない人もいますし、50歳や60歳を過ぎたら殆んどEDのように不能となって枯れてしまう人もいるようですから、個人差は大きいと思います。

まぁ、これ等は友人達との会話の中で聞いてるだけですから、実際のところは何とも言えないですが、私自身の20代独身時代は性欲と精力は強いほうだったようで、3日も射精しないと欲望が高まり自慰行為で自ら射精させてしまったり、彼女と1週間振りのデートではラブホテルの2時間の休憩時間内に3回は楽々と射精可能で、1晩泊まりのデートでは10回ぐらい射精可能な時もありました。

それに対して、質問者様の旦那さんは結婚前の交際期間中でも2週間に1回ぐらいのペースだったようですし、新婚旅行中に1度も性行為がなかったということですから、元々から精力が弱い部類の人としか思えないです。

しかし、性欲や精力が弱い人でも、他人のセックスには興味を示す男は意外と多いようですから、アダルトサイトなどを閲覧してるだけで楽しんでることがあっても何ら不思議なことではありません。

また、実際の性行為より自慰行為で射精したほうが快楽が強いと感じる人もいるようですから、アダルトサイトなどを閲覧しながら自慰行為を行ってる可能性もあり得ます。

従って、精力が弱くて性行為が出来ない場合は体質的な問題ですから、旦那さんを一方的に責めては益々自信を失わせてしまい、本当のセックスレス夫婦になってしまう恐れがありますが、性行為よりも自慰行為のほうが性的な快楽が強いために夫婦間の性行為を避けてるようであるなら性行為を刺激的にするような工夫がお互いに必要になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答をして頂き、ありがとうございます。
文に説明が足りなかったのですが、2週に1回はだいたい会っていた回数です。
もっと刺激的になるように勉強したいと思います。

お礼日時:2013/07/30 22:14

結婚22年、主婦です。



>疲れるし腰も痛いから
これが事実だと思います。
アダルトサイトは疲れないし腰も痛くならないと思います。

>仕事から疲れて帰った日もアダルト映像は見るんだと考えるとだんだんと、嫌になってきました。
疲れて帰ってくるからこそ、アダルト映像を見るんですよ、きっと。
>毎日急いで仕事から帰って来て、一緒にいれて幸せだよ、と言ってくれますがそれは本当なのでしょうか?
本当だと思います。

私自身、疲れているときは夫とコミュニケーションを取ろうとは思いません。
夫も疲れているかもしれないし、そうでないとしても、夫が私を癒してくれるとは限らないからです。
それより、何らかの方法で自分をリラックスさせてから、少しでも良い状態で夫と接したいですね。
私の場合は好きな俳優さんの映画を見たり、一人で美味しいケーキを食べたりすると疲れがとれます。
自分に余裕がないと人には優しくできません。

まず、ご主人を癒してあげること。
そして、ご主人の負担が少ないセックスを工夫すること。
(負担とは、行為そのものだけではなく、あなたから雰囲気を作ったり、誘ったり、という過程も含まれます)

的外れなアドバイスだったらごめんなさい。
でも、少しでもお役にたてれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那さんの言葉を素直に受け取れませんでした。
人から言われるとそうかなと思えました。
ストレスを貯めずに、接することが出来るようにし、
雰囲気作りも頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/07/30 22:48

まず最初に。


男のAVとか自慰行為はパートナーとの関係はまったく関係ありません。
なんと言うかパートナーとのSEXが三度の食事としたら、AVや自慰行為はおやつですよ。
夏バテで体調悪いから食事は食べたくないけど冷たいプリンなら食べたいとか、何となく面倒でお昼は抜いたりしてどうしても甘いものが食べたくなる事とかないですか?
きっとお仕事で疲れてるんですよ。
それに関しては許してあげて下さい。そうじゃないと外で他の女としちゃいます。
許して下さい。男からのお願いです。

よくレスの解消に家着や寝る時の服をセクシーにしたりメイクを派手にしたりと言う人が居てますが、私なら反対にドン引きですよ。
そこまでやりたいってコイツはそれしか頭にないのか!?って。

実は私も結婚した途端にしたくなくなりました。
自分でも当時はあまりハッキリと分からなかったですが、やっぱり家族に見えるからかと。

例えば、あなたの下着の洗濯物を旦那様に見えるところに干していませんか?
お風呂上がりにバスタオルを巻いただけとか肌を露出した格好で旦那様の前に出てませんか?
化粧品や生理用品、脱毛グッズなど女性特有のものを旦那様の見えるところに置いてませんか?
旦那様に見える状態で着替えをしたりしませんか?
お風呂を一緒に入っていませんか?

これは私がしなくなった理由だと分析してます。
性的な刺激は慣れる事によって刺激が弱くなります。
本来、男は女性の肌を見るだけで興奮します。
だけど一緒に暮らし見慣れると刺激ではなくなります。
ですから普段は徹底的に隠して下さい。

風呂上がりのバスタオルはセクシーじゃないの?と思われるかも知れませんが、セクシーに見えるのは、化粧をしたままで髪も洗ってない状態だからです。
すっぴんで髪の毛拭きながらバスタオル姿で風呂から出てきたら、ただのお母さんです。
子供の時から見てきた母親と同じように見えるのです。

面倒かも知れませんが参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
読んで1番しっくり来た回答でした。
家族ではありつつも、
完全に家族と思ったら無理ですもんね。
この回答に凄く救われました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 22:52

私も3ヶ月に1回程度の時期がありました。


誘っても疲れた、眠い、と断られ、向こうから誘われることも無かったので、「性欲が少ないタイプなのかな」と呑気に思っていました。

当然、それ以外の会話やスキンシップはありました。耳掃除しあったり腕枕をしたり。会話でも笑顔がよく出ていたと思います。家事もよくしてくれましたし、それに対して感謝の気持ちを伝えてもいました。

しかし、妻は浮気をしていました。月に3回程度、相手としていました。私は性欲の対象では無かったのでしょう。


あなたの旦那さんがそうだとは言えませんが、最悪のシナリオとして、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読んでてドキッとしました。
本当に何があるかわからないですよね、
気をつけます。ありがとうございます。
ですがもし旦那さんが浮気したら宇宙一好きですが、一緒にはいられないです。

奥さんの気持ち、すごく分かります。
10代から今の旦那さんに会うまでは、好き放題にやってきたので、何度も実感しました。
相手が親身に優しかったり、褒められたり、欲しかった言葉を言ってくれたり、誘い方が自分のツボだったり。そういう時くらっときちゃいますよね。
女性は心で怒ってたり泣いてても、顔は普通に笑えるものなので本当怖いです。
ですが、結婚は契約なので結婚をしてからの浮気は絶対にあり得ないと思っているので、
自分がそうならないようにも気をつけます。

お礼日時:2013/07/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!