プロが教えるわが家の防犯対策術!

SPR48(札幌48)、なんじゃこりゃ!、果てしなく懲りない秋元某は、またこんな事を企画しているが、人間として成長出来ないままで、この男はロリコンで終わってしまうのか?情けないこの男に効く薬は無いのだろうか?

A 回答 (4件)

成長も何も、おニャン子で一つの会社にまとめると損したので、AKBで所属会社は別、という制作方法に変えるなど、すごく成長してますよ、

お金儲けは数十倍ですし
    • 0
この回答へのお礼

その成長の仕方が大問題なのだよ!例えばこの男があと35年生きたとして、その間にこの男のような人間が次々と増殖して行ったらどうなる?そして金儲けは結構だがこの男、自分の懐から社会的な貢献をしたことあるのか?ごく一部の人間は潤ったかもしれないが、クソの役にも貢献していないだろう、サンキュー。

ロリータをプロデュースしている=ロリコン、とは限らないと思います。

漫画「あずきちゃん」なんか読む限りだと、この方は「男側」の視点ではなくむしろ、限りなく「乙女(少女趣味)」に近い発想の持ち主なのかな、と。そういう男性って実際結構いますよね、あんまり表立って公表はしないみたいですが。あと青春恋愛ネタも好きですねこの人は。

ああいうアイドルを追っかけている男がロリコンというのは、まさしくそうなのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こういう精神状態が、この男の根底にあるのですか?イヤハヤ何ともいたたまれませんな、この男に望む事は去勢して男を辞めるべきですな、やがて老人に成ったことを想像するとキモいですな、サンキュー。

男なんてみんなロリコンでしょ

この回答への補足

この情けない男に効く薬は一切無く、唯一つの手段は形成外科に通い去勢する事!それしかない、そして人間生まれ変われば重大犯罪でも起こさない限り、一からのやり直しは何度でも利く、あずきさんも男遊びをする時はこのような男は選ばない方がいい。

• 0
この回答へのお礼

この男の場合、放送作家と称して生きて来たわけだが、おニャン子クラブを企画したあたりからオカシくなり、末はこのザマ!おそらくこの業界に嘱していなかったら、今頃はロリコンオタクかニートオッサンだろう!ハ~やりきれない・・・サンキュー。

何を言ってるの?

北海道で商売が出来ると踏んで企画立ててスポンサーが乗っただけですよ
本州の飲食店チェーンが北海道にも支店進出となんら変わりがありませんが?
べつに客にならなきゃいいだけの話 あなたの財布になにか支障でも?
    • 0
この回答へのお礼

俺の財布に支障はないが、全国にいるオツムの弱い人間が増大する事を懸念するだけだ!最近、参議院議員になった渡辺某のような輩たちが増殖するような事を願っているのか?お主は?