アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻尿、残尿感などの症状があり内科を受診して尿検査やエコー検査をしてもらったのですが、尿は綺麗で異常なし、腎臓にも異常なし、膀胱はちゃんと空っぽになっているという結果でした。
何も異常がないとなると婦人科系の病気かな?と思うのですがひとつ気になることがあって、それは最近、暑さのため部屋にクーラーをガンガンにかけていたということです。
寒いな、と感じてはじめて設定温度を上げるような生活をしばらく続けていました。
また、わたしはもともと冷え性です。

冷えから膀胱炎に似た症状が出ることはあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



冷えが続くと慢性的に膀胱炎のような症状になることがあるようですが
念のため、婦人科で診て貰ったほうがいいと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://a-nakatokushima.com/bokoen/

http://hieguide.jp/hiesyou4/43/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!