
よろしくおねがいします
KDX250SRの最終型に乗っております
いろいろ試してるのですが イマイチです
パンチ力が無いといいますか アクセルウイリーもしません (以前は簡単にフロント浮きました)
最高速も伸びません 空吹かしでは まぁまぁ調子いいみたいですが 乗ってみると ダッシュしても パワーバンドまで持っていくのに 時間がかかります 結局これが アクセルウイリーしない原因なのでしょうけど
排気デバイスは軽快に動作してるようです もうなにがなんだかわかりません。
現在 RSVチャンバー. サイレンサー .パワーフィルターという仕様です
皆様の中に 同じ仕様でチューニングがマッチしてる方も居るとおもいますが
どのようなセッティんグなのか 教えていただけませんか
それと併せて ノーマル時の メイン スロージェットの番手も教えていただきたいです
現在は メインジェット#142 スローはわかりません ジェットニードルクリップ位置は 一番上です
ちなみに #145 142 140と交換してみましたが 違いがわかりませんでした。
どうぞよろしくおねがいします。
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.4
- 回答日時:
こんにちは、NO3です
メインジェット#148
スロー #42
クリップ段数 下から2段
が標準です
薄過ぎても似たような症状にもなります
後、プラグは何番?入れてますか?
8番までは下げても特に問題ないですよ
プラグが、どうゆう状態になってますか?
ごく普通のBRプラグで十分です、
値段高くてもカブル時はカブルのでもったいない
安いプラグ頻繁に交換した方が良いです
No.3
- 回答日時:
こんばんは
KDX250SRのI型と250Rを20年乗ってます
I型の資料なら持ってますので
参考にして下さい、最終型とはキャブ径違いますが・・
ノーマル時
メインジェット#128
スロージェット#42
クリップ段数3段
エアスクリュー1と1/2・・一杯に締め込んで1.5回転戻し
最終型も調べてみますけど解らなかったら、ごめんなさい
パワーフィルター?がとても気になりますが。
エアークリーナーBOXは外しているのですか?
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
ヤマハ ジョグを乗ってます い...
-
AA01カブ50のキャブ調整につい...
-
キャブセッティングで
-
インナーサイレンサーってエン...
-
ドラッグスター250 キャブセッ...
-
マフラーがはずれません。なん...
-
参政党が高値で売ってる波動米...
-
スズキバーディのリミッターカット
-
ライブディオ規制後から規制前...
-
なぜウェイトローラーの重さを...
-
マフラーにくっついたビニール...
-
ヘッドライト光軸調整・ER34
-
パワーフィルタ 吸いすぎ
-
モンキーにパワーフィルター・・・
-
原付2stマフラーの詰まりはマ...
-
ディオZX、40km/hから速度が...
-
CB400SFフルパワー化
-
cb750f(RC04) に cb1300の...
-
シャーシブラックペイントの落...
-
原付マフラーに針金を突っ込ん...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
ヤマハ ジョグを乗ってます い...
-
AA01カブ50のキャブ調整につい...
-
プラグの焼け具合見てください。
-
SR400セッティングについて(白...
-
四気筒のキャブ
-
ヤマハ ジョグ系 キャブセッ...
-
APE50の「べべべべ音」で困って...
-
レッツ2ユーロチャンバー
-
kdx250sr
-
ボアアップしたら動かなくなり...
-
ジャイロ2スト、アクセル全開時...
-
GB250のツインキャブ初期型です...
-
キャブセッティング
-
ゼファー1100にパワフィル...
-
SR400 キャブレター セッティ...
-
メインジェット
-
2st セッティングについて
-
キャブセッティングで
-
バリオス ショート管
-
APE50のジェットニードルの調整...
おすすめ情報