プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱Jeep J53の純正リアシートを探しています。
ヤフオク等で検索してみましたが有りませんでした・・・。
ショップやwebで取り扱っている所を知っていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔J54に乗っておりました。

その後、バイクも含めマニアックな車を何台も乗りついでいます。

私もリアシートは冗談としても使い物にならないので外して乗っていました(他人が乗ることもまれですし・・・)。なので、いざ車検を取ると言うときに、物置から探すのに結構手間がかかった記憶があります。

ところで、まさか座るつもりで探しているのではないですよね?
本気でリアに座りたいなら家の座布団のほうがよっぽどすわり心地良いですし、もちろん社外パーツのほうが断然実用的ですからね・・・
大きな声では言えませんが車検取るのも社外とかで何とかなりますし・・・

で、純正にこだわるのならこの手のマニアックで希少な車のパーツは、ヤフオクでアラートかけておくのが一番かと思います。ワードとかを登録しておき、該当する商品が出品されるとメールが届くシステムです。もちろん運が悪ければなかなか出てきません。私はバイクの純正シート1年待ってやっと手にいれましたし、いまだに4年間探しつづけている楽器のパーツもあります。
でも、所詮ジープのリアシートですから、他のモデルでも似た形なら合う可能性が高いですし、生産台数や生産年数がとにかく長いのでJ53に拘わらなければ意外と出てくると思いますよ。

JJCとか持ってないのかな?下記URLだめもとで聞いてみたら?今気づいたけどURLすごいよね・・・

参考URL:http://www.jeep.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!