dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キヤノン レーザプリンター1120を使用しています。
OSは2000PROです。
最近良く印刷結果が真っ黒になって困っています。
トナーを清掃したり、ローラをきれいに拭いたりしてるのですが、時々なります。
それに知らぬうちの又きれいにプリントできる時もあります。
ドライバーはインストールできない環境にあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


単にネットにつながってないだけなら、CD-ROMを送ってもらえばいいのでは?

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/e-support/cdrom_pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トナーを交換したら直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/09 22:35

ハード的な故障で無い限り、ドライバの再インストールで解決する事が多いと思われるトラブルです。


インストール出来ない環境というのが分からないのですが
メーカーのWebからドライバをDLする事が出来るのでしたら
とりあえず再インストールを試してみて下さい。
デバイスマネージャー表示は正常でしょうか?

この回答への補足

出先でネットにつないでいませんのでダメなんですよ。
<デバイスマネージャー表示は正常でしょうか?
勿論正常ですよ。
トナーを有る程度清掃すれば元の状態に今は戻り正常にプリントできております。

補足日時:2004/04/07 20:49
    • good
    • 0

わたしの場合、ドライバーが合っていなくて、部分的に真っ黒に出力されたことがありました。



参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/lasershot/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!