「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

固定電話料金滞納し督促有っても更に支払わなかったら契約解除になるのは当然ですが、データには残りますか?また固定電話料金滞納により支払わなかったら、警察に連行されそして留置場に拘留されますか?

A 回答 (3件)

 固定電話料金を支払わなければ、ホント、面白いくらい即日通話が出来なくなります。



 電気、ガス、水道と違って、それがなくても命にかかわることがまずないから、あっという間に電話を止められてしまう。

 警察の介入なんて心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

警察ざたにはならないですよ


NTTかと思いますが
他のNTTのサービス申し込みが支払うまでできません

たとえば
光にしたい→滞納金払えって事です
    • good
    • 1

支払い義務は残ります。

差し押さえするかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報