プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業所まではどちらも同じくらいの距離で、もし入社するなら国際興業と東急バスどちらがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

東急バスは、健康保険は旧大東急(京王、京急、小田急、相鉄なども含まれる東京西南私鉄連合健康保険組合)の規模で運営されていますから、福利厚生は充実していると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 13:04

「記憶にございません」か?・・・・・


超有名だった、ロッキード疑獄の張本人が作った会社ですけども。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%BD%90% …
従って、東急バスに軍配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 13:03

営業所なんてひとつじゃないし、異動もあるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!