アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二年のとき『1』を二個とりました。
私は、受験生です
公立の高校に進みたいとおもっています
『1』をとったのはそのときだけです。
しかし『1』をとると公立へは、いけませんか?
私立でも無理ですか><?
至急教えてくれるとうれしいです・・・

A 回答 (3件)

1をとった科目によるのではないでしょうか?


私は私立中学の偏差値60くらいの学校に行っているので、あまり分かりません。

とにかく、今頑張ればまだ大丈夫だと思います。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理科で2回とりました。。
私は偏差値42の公立に行きたいと思っています

お礼日時:2013/09/07 18:44

中二の成績は高校へは通知されても、評価の対象になりません。

それからの頑張りで成績が上がれば、「伸びている」ということで、たとえば1から3に上がった方が、5から3に下がるより評価されます。また、私立は学校の成績は評価されず、当日試験の結果オンリーで評価されるので、まったく心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。。
公立はやはり危ないですかね?・・・

お礼日時:2013/09/07 18:42

行けるよ大丈夫。

頑張って勉強しなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今から頑張ります。。

お礼日時:2013/09/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!