プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられててエッチしてくれたら助けてあげるよってって言われてやりました

それが人にバレて(>_<)
その人の立場が悪くなるから私は助けたら私の妄想って事になりました(妄想は私をいじめた奴がいいやがった)

でも相手の男は助けてくれない
ありえなくないですか?

A 回答 (3件)

悪いけど、騙されているのに気がつかないからいじめられちゃうのでは?


普通に考えて、エッチして助けてもらうなんてありえないです。
もっと自分を大事にしなくちゃ。
大安売りはいけませんよ。

自分の身はやっぱり自分で守らなくちゃ。
武道でも習って、心身ともに鍛え直しましょう。

または
こういったことは女の人に相談すること。

男を易々と信じてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチとかしてないです。そんな事するわけないし…

お礼日時:2013/09/07 00:57

これからは助けてくれたらエッチすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう嫌です

お礼日時:2013/09/06 22:58

珍しい感じがしますけど、



あなたがエッチをすることで助けてもらえる保証は何もないのに、先だしするのは自分に不利でしたね。

大体エッチ目的に助けるって
助ける気はないってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?
けどその人と年離れてるし美味しい話しだと思うんです

お礼日時:2013/09/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!