プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚されて次、再婚されるまで、何年掛かったというか、様子を見られましたか?どのくらい付き合われましたか?

A 回答 (3件)

バツ2で3度目の婚姻中です



再婚までは6年位で、職場で知り合って半年くらいの相手と

再々婚までは、3年位で、結婚相談所で、やはり知り合って半年くらい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 22:24

離婚後8年間は一人でした。


その後出会いがあり3年の付き合いを経て再婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 22:25

よく覚えてないけど、


離婚~付き合うまで→1年以内
付き合ってから再婚まで→1年以内

質問の意図が分からんが、こんな回答で良いのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!