アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はフジテレビの社員なら女性から「かっこいー」「すごいー」と言う感じでしたが
今はそうでもないですか?

フジテレビが嫌われてるのはネットだけで、結婚適齢期の女性から見ればやはりかっこよく見えますか?

A 回答 (3件)

フジテレビさんの本体の職員なら凄いと言う価値はあります。

将来もかなり高給も期待出来ます。
東京放送(TBS)さんの場合、東京放送本体は高給ですがTBSテレビ(放送実務の会社)は物凄い薄給(他社のADに色付けた程度とさえ噂されます)。
社会的な地位はキー局職員と言うのはかなり高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

モテますよ。

けど周囲(大学生とか20代のOL)見てると確実に価値観は多様してますね。

どっちか言うとああいうのに寄って行く女性は低学歴で流されやすい、
要は男性目線では、カネ目当てで恋愛・結婚相手としては不適格だなあって感じる人が多いようです。
だから割り勘しただけでSNSに悪口書き込むww
ノリが殆どキャバ嬢でしょう。そういう人と長く付き合うことは出来ないと思います。

結婚は低姿勢・低依存・低リスクとか言われてますけど、そういうの望む人が多いですね。
女性の若さは永遠では無いし、贅沢な暮らしもそのうち飽きますから。
男性なら誠実、女性なら優しさと
割と昔ながらの価値が重くなってる印象ですね。
    • 0
この回答へのお礼

普通東京の主局の社員ならTBSだろうが日本テレビだろうがすごいといわれるでしょうね。

• 0
この回答へのお礼