アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車(ホンダNBOX新車)を1年前に購入してローンの支払い(引き落とし)が毎月5日で今月5日に引き落としが出来なかったためホンダファイナンスから引き落とし不能のハガキが9月9日に届いたのですがいつまでに振り込みすれば電話がかかってきませんか?17日にならないとお金が入ってこないんですがそれまで大丈夫でしょうか?このような経験されたかた、詳しくわかるかた是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

基本はハガキが送られて着た月…

今月が期限です。

今月に支払いが無ければ来月の2~3日に催促の電話などがかかってくるか。

もしくは来月に2カ月分が引き落とされます。

今回のご質問内容からすると問題ありません。

都合がついた日に支払いをして下さい。
    • 4
この回答へのお礼

お返事有り難うございます!

安心致しました。お金がはいりしだい入金いたしたいと思います。主人の両親と同居なので電話がかかってこられるとかなりこまるのでmana011210さんの回答で安心致しました。今後は気を付けたいと思います。本当にありがとうございました

送られてきたはがきに、次の引き落とし日

若しくは支払い方法、相談先、連絡先などは
書いてありませんか。

この回答への補足

ご連絡有り難うございます!コンビニか銀行への振り込みがついていましていつまでに!とは何も書いてありませんでした。電話番号は書いてありますが出来れば連絡せずにわかるかたがいればと思ったのですが

• 4